定休日でーす♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよーございまっすー!

千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!



本日米澤屋は定休日ですの♡



{A29866FB-A86B-49B9-93AB-2719FE4A5136}
のんび〜〜りな1日照れ





と、思ったんだけど
午前中、野暮用会議があるので
資料読まねば!

と、追い込まれてます(笑)



なぜ昨日のうちにやらない?










メンドクサイから〜〜ニヤニヤ







やりたいことはスグ
動くけど(笑)





よいこのみんなは
追い込まれないうちに
片付けようね〜〜(笑)




今日もいいお天気!
みなさん、ステキな月曜日を!



米澤屋 月曜定休

 

 

•電話 
04-7122-2788
•メール 

米澤屋Facebookページ