まちゼミ、満席になりました~~♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは~~!!!

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです!

 

 

4/1から始まる、第9回のだまちゼミ。

 

昨日から参加申し込みが始まりました。

 

 

 

で。

image

よねこの

「イスに座ってヨガしよう」は

14日、26日ともに

満席となりました~~~~~!!!!!

 

 

 

ayaありがとうございます~~!!!

 

 

 

一応ですね、キャンセル待ちということで、

両日ともお二人ずつくらい

待っていただいておりますの。

 

申し訳ないです。

よろちくお願いします。


で!

 

まちゼミじゃなくても、

無料でなくても良いので、

イスでできるヨガを教えて欲しい!

 

とのお声をいただきまして♡

 

 

 

 

まちゼミやってみて、

店内でも余裕でできるようであれば

(外から丸見えなので、

 それでも大丈夫という反応であれば)
5月以降、

お店でチェアヨガレッスンしちゃうかも☆

わかんないけど(笑)。

 

 

たいていの方が、

「お教室に習いに行くほど

 力が入ってない」

「すぐそこで手軽に行けたら行きたい」

「運動不足だけど、大がかりなのは面倒」

 

 

つまり、時間も手間もお金も

あんまりかけたくない。

 

 

 

だ~よ~ね~~。

 

 

 

 

着替えもせず、靴も脱がず、

わざわざ「習いに行く」という意気込みもいらない、

という手軽さが欲しい。

 

 

チェアヨガ、

ぴったりじゃぁ、あ~~りませんか(笑)

 

 

 

ふふ。

 

楽しみになってきた~~~(笑)

 

 

 

せんべい屋でヨガ。

流行るかも(笑)。

 

 

米澤屋 火曜~日曜 7:30~19:00

月曜定休
•電話 
04-7122-2788
•メール 
info@senbei-yonezawaya.net

 

米澤屋通販サイト

(24時間受付)

 

Facebook

米澤屋Facebookページ