桜せんべい、本日デビュー! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

今年もこのシーズンが
やってまいりました!






{390CFC73-A623-4AA8-9C3E-A2A773DB5E90}

野田産の白醤油に
桜の葉を香らせ、
桜の花をあしらった
桜せんべい。




{CBC8E4A5-CE03-410C-8977-316B35C48B0D}

一枚一枚丁寧に味付けし、
慎重に花をトッピングしています。



市内では、米澤屋でしか
作っていません。




受験シーズンですから、
合格のお祝いや、
合格祈願のプレゼントにも良いですね。


まだ梅の花もあまり開いていませんが、
これからやってくる
素晴らしい季節に想いを馳せ、
先取りして、
春を味わいましょう♡




米澤屋特製
桜せんべい
4枚入り   540円

よろしくお願いします爆笑