卒業式シーズンに米澤屋のさくらもの~♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

米澤屋の

桜もの、在庫状況でっす〜〜カナヘイピスケ

 

 

まずは

FullSizeRender.jpg

桜の香りとカシューナッツの

まったり感がたまらん一品

さくらさくらマコロンカナヘイきらきら

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

ほらほら〜〜

カリッと噛んだ後に広がる春の香りと

 舌に絡みつくカシューナッツの

クリーム感カナヘイ花

 

 

FullSizeRender.jpg

 残り4

 

 

 

続きましてぇ

FullSizeRender.jpg

ドッキューン!

桜餅風味の、

チラッと感じる塩気がたまらん

 桜クランチチョコ!

FullSizeRender.jpg

残り20(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

そして

image

王道。

桜の葉を練り込んだ、エビせんべい。

 

桜葉せんべい

 

image

色もキレイよね〜〜♡

袋を開けた途端、桜の香りが

お部屋に広がるの。

ご家族や、お友達とぜひ味わって!

 


追加分が入荷しました!!

20袋ございます♡

 

 

 

先日作った

 image

桜せんべいは、33袋出来ました!!!

昨日から清水公園の売店さんに

並んでますよ~~♡

今年の桜開花はいつ頃かしらね~~(*´∀`*)

 

しかし、いつも思うんだけど、

この桜せんべい売ってくれるところ、他にもないかな~(爆)

○○神社さんとか

 

さくらさくらマコロン

350円

 

桜クランチチョコ

400円

 

桜葉せんべい

420円

 

桜せんべい

540円

 

 

 

カナヘイうさぎ米澤屋で春を感じてねとびだすうさぎ2