ヒーリングテント、営業日1日増えました! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

最近、
いろいろ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pax-earth/1135540.gif}ダンナさんに相談することが
多くなりまして。


自力で完璧をモットーとしてきた
私としては、
非常に成長したなぁと(笑)


で、
今日は、
{C42A22F3-B333-43D9-BC1D-ADEC12AB9EEE}
テント設営を店以外でもできるように、
具体的には居住スペースでもできるように
工夫してくれたんですよ!


私が突っ張り棒とか物干しとか
いろいろどうにかできないかと
考えてて、
どうやったら安全にできるかなぁと、
相談というより呟きに近いものだったんだけど、
ちゃんと聞いててくれて。

で、天井は壁より強度がないとか
テントの重さが云々とか
一通りアドバイスしてくれて、
それでも悩んでる私に、

「作ったよ!」 

「これなら、フックに付け替えるだけで
店でもココでもできるでしょ?」



んま〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


テント下げてみたら、
高さも位置もバッチリ♡



ダンナさんゴイスーラブ



というわけで、
営業日を1日増やしました!

12月8日(木)  10時〜
                           11時〜


月曜は来られない〜〜という方、
ぜひぜひ、この日に
蒸されにいらしてくださいな♡

ご予約は