想像できない。。。。。。。。 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

まりさんがご来店くださいました!
 
 
ご予約いただいていた、
きなこをお受け取りにいらしたんですが
{90003068-1A00-4633-BE84-EB2B7BDF5109}
「きなこ味のあられって 
    想像できない」
 
あは~~~~~♡
 
そうですよね(笑)
 
 
あられってば、たいていしょっぱい味。
みりんを使ったとしてもあまじょっぱい。
もしくは甘辛。
 
 
でもですね。
 
 
 
 
きなこ、まんまなんすよ(*>ω<*)テレルー
 
 
 
 
最初の一口は、
 
ン?
 
 
 
ちっとものたんない、かも、・・・・・・。
 
 
 
 
え~、もちょっと食べて見よう・・・・・・
 
 
 
 
 
 
あら、おいしいじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだ、おいしいじゃん!!!
 
 
 
 
 
о(ж>▽<)y ☆
 
~~~~だぁ、
とまんないじゃん!!
FullSizeR.jpg
と、この方々もおっしゃってます。
 
 
 
FullSizeR.jpg
この方も♡ むふ。
 
 
image
この方も、明太子以上にきなこを絶賛されております。
 
 
 
image
実はこの方も、きなこをご予約いただいたんですよん♡
(仁子さん、お写真すごく前のでごめんなさい)
 
 
きなこは女子を救う!!
 
 
 
というわけで、
期間限定の手揚げ餅きなこ味。
第一次の生産は完売してしまったので、
来週もう一度生産に入るそうです。
 
営業さんに掛け合って確保致しますので、
個数とれましたら、お知らせしますね♡
 
だって、私スミコも食べてないから(笑)
 
お楽しみに~~!
 
 
まりさん、想像をこえるきなこ(いつ超えたんだ?)
お楽しみくださいませ~~~~!!!
ありがとうございましたっ☆