お花と一緒にヨガ♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

チェアヨガリラックスクラス

{C101CE29-1726-4E08-89A6-27106EFCA783}
呼吸をしっかり使い



{1E483AED-1319-4359-BFD8-600918D2D9BC}
体軸もしっかり使って汗をじんわりかいてます


{1E4CD596-C538-4AE2-A11F-4948A029FEF4}
そして、極上のリラックス



{6865671A-FEBB-4F19-8191-9941B6CB8811}
生徒さんからお花いただいちゃいました🌸

お庭のハーブを摘んで作ってくださったんですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ありがとうございます😊



気持ちよかったぁー!



午後のアーシングまでティーブレイク╰(*´︶`*)╯♡