かおりさんがご来店くださいました☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

ヨガの生徒さんでもある
かおりさんが、お嬢さんと
お買い物にいらしてくださいました!!
{CE6B8EE7-4D99-4C3F-9351-C2CA301266B7}
野田せんべいおいし〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)と
気に入ってくれたご様子。
かわうぃ〜〜照れ


アラレとラムネも
たくさん楽しんで下さいね♡


かおりさんご本人は
撮影NG(ザンネン)。

また一緒にヨガしましょうねウインク


かおりさん、お嬢さん、
ありがとうございましたっ!