1週間のお待たせでしたっ♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

山椒醤油せんべいへの道のりは
長かった?!

1週間お待ちいただき、
やっとやっと、
手にしていただけました爆笑
{0A962FBC-B215-420B-AEE4-DF5D6711C2EC}
美保さん、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


ぼくちゃん、お気に入りのイルカ🐬
一緒におせんべいボリボリ食べて、
アゴ鍛えてね〜〜♡


お仕事帰りでお疲れなはずなのに、
まるでこれから1日が始まるかのような
フレッシュな美しさ。

どうやったら、そんな爽やかに
かつ、キレイになれるんじゃろ〜〜?

ワタシ、密かにガン見しておりましてよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今度ゆっくりお話しできるときに
ぜひ教えていただきたひおねがい


美保さん、ぼくちゃん、
ありがとうございましたっ!