ホームパーティに米澤屋のおせんべい!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!

 

キーボード打つ手が冷たいっす。。。。。

ヒーター出さないとダメですね。

 

午前中所用で留守に致しますが、

米澤屋は元気に営業中です。

 

でかでかせんべいも、

 

 

 

image

山椒醤油せんべい

 

 

image

はねだしも、

 

 

 

FullSizeRender.jpg

はちみつおかき煎も、

 

揃っておりますよ!

 

 

今日のお茶菓子に、

ハロウィンパーティのおやつに

美味しいお酒のお供に

ぜひぜひ、

米澤屋のおせんべいをお楽しみくださいませ♡

 

 

ご注文は

info@senbei-yonezawaya.net

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a63c3b19417527