焼きますよ~~~! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!

 

さぶい(笑)。

 

機械に火が入りましたので、

これからメラメラ焼きますね~~!

今日は野田せんべいです。

 

yakitate

↑この、おいしそ~な湯気をとらえた写真を

 撮ってくださったのは、

今日がお誕生日の爆  笑北沢勇さんhttps://www.facebook.com/isamu.kitazawa?fref=ts

 

北沢さん、

お誕生日おめでとうございます!!!!

 

野田にいらっしゃるときは、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~~♡

 

 

さて、今日は

ちょっと量が少ないので、

お昼前には焼き終わってしまいます。

焼きたてお目当ての方は、

お早めにお越し下さいね。

 

 

ではでは~~~。

今日もがんばりまっす~~~もぐもぐ