ついについに大華さんへ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

先週台風で断念した

{162BEA51-1013-41AE-93B1-1EEA04B7026E}
四川料理の大華さんに、
長男とお昼を食べに来ましたよおねがい



{87124438-A239-45A2-9CF4-7E110058A638}
大華麺♡
懐かしい、そしてうんまい爆笑

よねこは細麺が好みです。


{07C8B5E4-69F5-42EB-8421-07565FCFCD8D}
そして、油淋餃子!!!!!

材料がなくて食べられない事もあるんですって!
今日はまだありますかっ?って
お店に入るなり聞いちゃった(笑)


大華さん、一度閉店して、
いまの場所に移動して再開なさったのです。
営業時間が短いので、
行ける時が限られてて。


いや〜〜、食べられてよかった!
スープも残さず食べました!
久しぶりに、ハラぱんちくりんチュー


外はめっちゃ晴れてきたし、
気分えーわー☆


ごちそうさまでした♡

今度は麻婆豆腐食べに行こうニヤリ