砂浴その後(写真がなくてスミマセン) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

砂浴経過観察。
{1D312650-85FB-4AD5-8006-0C8C9E9DACB1}
昨日。
体重は1キロ減。
両腕の肘から手首にかけて、
赤みがあり、熱い。
砂から出て赤くなっていたところ。

両足首がかなり冷える。
靴下の上からウォーマーをする。
冷えという形で毒が出てるパターンもアリと
由美子さんから聞いていたので、
夜足浴。

あんこものが食べたくなる。
洗剤の匂いがいつもよりかなりキツく感じる。
ダンナさんの使う、しーブリーズの匂いが
いつもの10倍マシで許せなくなる(笑)

{573A6D79-2B1C-4C03-9ADD-C7D15759944F}
今日。
体重1キロ減維持。
たくさん食べたのに(笑)

朝ヨガして、体のグラウンディング具合が
ハンパなくよろしいのに感動。
相変わらず肩は痛いけど、
アーサナは気持ちイイ。

両腕は相変わらず熱い。
足首は、足浴が効いたようで、
靴下なしの裸足にビーサンで過ごす。
昨日よりジメッとした天気なのに
冷えが取れて面白い。

特に疲れは感じてなかったのに
ちょっと横になったら
猛烈に身体が重くなり、うとうと寝る。
夢とリアルと混同するような夢をみる。

内臓がスゴイ勢いで元気に動き、
時々とんでもない大きな音を立てるので
笑える(笑)

肌がものすごくしっとりして、
柔らかい。

砂浴後もカラダはデトックスし続ける、
というのを実感しております。

観察続けます♡
オモロイ(笑)