尚子さんとゆきこさんがお店でバッタリ♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お客さま同士が、素敵な巡り会い♡

{8D92E3F8-26DB-4C5F-8924-32F1D8E0D904}
尚子さんとゆきこさんが
お店でバッタリ


同じ牡牛座のお茶を飲んでいただいたんですが、
まーったく反応が違って、
めちゃめちゃ面白い

1杯目と2杯目で味が変わってくるのも
面白い


私もそうですが、お二人とも
身体の調整時期、
大切に過ごしてくださいね。


今夜は胃に優しい飲み物を飲んで
お風呂で汗かいて、
ぐっすりお休みくださいませ♡


尚子さん、ゆきこさん、
ありがとうございました(≧∇≦)