男子も求めるホロスコープティ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

いつもニコニコがトレードマークのTさん☆
病み上がりとは思えないくらいの、
元気な笑顔ですが、
かな~~~りのストレスを抱えていらっしゃるそうで。。。。。。。

{A3F1B49A-A20D-41CF-A324-7C3A8CAD9EF6}
思わずホロスコープティを手に取る、の図(笑)。


男の方はハーブティは敬遠するもの、と思ってましたが
これはよねこの完全な思い込み。
やっぱり必要な方の手元に届くのですね。


にこやかな笑顔は、内側にある火を忘れさせるくらい魅力的ですが、
内なる炎をガマンすることで小さくしないよう、
牡羊座のお茶は手助けしてくれるかも。
(よねこの個人的な見解です・根拠なし(笑))


Tさん、ありがとうございました。



というわけで、
ホロスコープティの現在の在庫は、

牡牛座 1
獅子座 1
乙女座 1
天秤座 1
蠍座  1
水瓶座 1
魚座  1

の、7つです。
各15g入り缶 2160円です

よろしくお願い致します。