終わっちゃうのが淋しいよぅ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

ここの縁側は
{117A92B6-7FD8-4CA6-A395-40F45D254CB2}
非常に心地良いです。
みなさん、真摯に取り組んでます。

{0935586F-AB24-4D09-BA6B-835823B702F7}
そして、ゴーカな夜ご飯。
おかずが多いので、ご飯だけ残してしまいました。
ごめんなさい。


腹ぱんちくりんで非常に眠いです。
泣きすぎて目も痛いし。

でも、帰りたくないな~~(≧∇≦)