清子さんがご来店下さいました♪ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お嬢さんと一緒にご来店下さったのは、
FullSizeRender.jpg
フェイシャルエステ ラポール の清子さん♡


お嬢さんは、ハズぃ!はずかしいから~~♡

隠れちゃいました。

かわゆい。


おせんべいが大好きみたいで、

ポリポリ試食してくれて、

めちゃめちゃかわいかったです~~!


清子さん、

手ゴールデンウィークは大掃除!

なのだそうですよ。


いいかも~。

あったかい方が油汚れとかよく落ちるしね。

家族も一緒に働いてもらったら

はかどりますよね♪


お家がキレイになると

お出かけしても、帰ってきても気持ちいいですしね。


連休、お天気も良さそうだし、

満喫して下さいね♡


清子さん、ありがとうございました♪