フレッシャーズがやってきた | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

先ほど、取引先の副店長営業さんが、

「ウチの新入社員です」

新人さんと一緒にごあいさつにいらっしゃいました。



初々しい・・・・・・・。


一目でわかるよね(笑)。


言い慣れない言葉で、でも、一生懸命伝えようと

相当目目力入ってるごあいさつをいただき、

こちらまでアツイ気持ちに。。。。



そして、

ウチのユーちゃん長男も行く先々で、

こうして慣れない挨拶をしてるんだろうなぁと

思わず目頭が・・・・(笑)。


新しく始まった季節も、

確実に流れて変化していっています。


桜は終わって、ツツジ・フジが咲き始め、


FullSizeRender.jpg

大手毬ちゃんも


FullSizeRender.jpg

小手毬ちゃんも、愛らしい花をたくさん咲かせて

見せてくれています。



がんばれ!

フレッシャーズ!!!