1日の終わりに、いい汗をかく☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

今日は出張チェアヨガでした~~♡
{8EE6C6C2-A1D3-4AD2-81DD-2A3992698C97}
4回目なので、慣れてきたかな。
今回は初めて足を使ってみました!

コレ、太ももにすご~く効いてますよ。

生徒さんも、
『ジワジワしてるー!』
『すごく体を使ってるって気がする』
よぉーく筋肉を感じられたようです(笑)

ヨガしてる実感、わいたかしら(笑)



でもね、何を隠そう、
前でデモンストレーションしている私が
一番汗かいてます!


あ~~、今日も気持ち良かった!

ありがとうございました