1年ぶりの再会です♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

去年、なるこたえこさんと福島千種さんの
寺ヨガスペシャルでご一緒だった
{52A37354-6BE5-48EA-BBE1-A05BEB045C61}
本間真美さんがご来店くださいました~~ヽ(;▽;)ノ

ご家族で清水公園を満喫してらしたんですって!
もう、ほぼ満開らしいですよ!

アスレチックで遊び倒したお嬢ちゃま♡
お話してたら、もう、眠くなって来たようで
カワイイったらありゃしない


あぁ、世の中ステキな出会いに満ち溢れてる!

真美さん、ありがとうございました(o^^o)

また、一緒にヨガしましょう♡