宇治抹茶シリーズが数量限定で入荷です! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

抹茶好きな方♡
お待たせいたしました!
{8692DAFD-51FA-4616-AD34-F55296BBCB1E}
宇治抹茶マコロンが、
数量限定で入荷です!
残り9袋です♡

パッケージも
茶葉が入っているような
今までに無い限定バージョンです(≧∇≦)
おされ~~♪

抹茶色は弱め、んー、まろやか、
と思ったら、後から苦味がググッと!
えー、もう一個食べたい!
と、ついついパクパク食べちゃうヽ(;▽;)ノ

新茶の季節をだいぶ先取りした気分♡


そして
{E011A891-72AF-43E3-89FD-91AE1B545B40}
同じく
宇治抹茶のクランチチョコ☆

こちらは中身が見えない、
あめちゃん風の小包装。
シンプルなのに高級感、
さすが宇治抹茶♡


えー、
ちゃんと試食して、
香りや歯触り、味などお伝えしたいのですが
まだ食べてません(笑)



ちなみに
宇治抹茶マコロン
宇治抹茶クランチチョコ
ともに1袋400円です♡ 


いずれも数量限定
マコロンは12袋9袋
クランチチョコは15袋のみの
販売となります。

よろしくお願いします