出張チェアヨガ、承ります♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

久しぶりに
{3B3C9233-056F-4548-AC1E-04018ADC87CA}
ティーチャートレーニングの資料を見直し、
ポイントの確認をしておりました。

アーサナのポイントはもちろんあるけど
それ以上に生徒さんに
どう接するのかを改めて見直しました。

受講した時と今とでは、
私自身の身体も変わってきているし
両親はじめ、関わる方の
身体や気持ちの状態を、
少しは理解できるようになって来てる。

だからこそ、忘れちゃいけないのは
「分かってあげる」ではなく、
「教えていただく」ということ。

毎回同じ、は無い。

明日も、二度と無い時間を
丁寧に楽しくヨガさせていただきます♡


出張チェアヨガ承ります。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
yoneko @senbei-yonezawaya.net