奈央さんがいらして下さいました!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

店に戻りましたらば

{54693781-8C92-4FB5-B8A1-E9C69B90CDB1:01}
かわゆいお客さまが♡

奈央さん、あす出産予定なのですって!
早いなぁ~~。
おせんべい食べて、エネルギーチャージして下さいね♡
スムーズなお産になりますように


そんな瀬戸際(笑)なのに、
プレゼント用の詰め合わせをお買い上げ
下さいましたよ!

桜ものも入ったので、いただいた方も
春の気分になって、喜んで頂けますね!


奈央さん、ありがとうございました!