さくらシリーズご紹介パート3 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

さくらシリーズ、第三弾!!


去年は入荷情報をアップしたとたんに

売り切れてしまった、

マボロシの商品です。


なので、今年はちょっと多めに発注し、

クラッカー確保致しました!



sakuramakoron
桜**さくらさくら



sakuramakoron2
サクサクの歯触り、

カシューナッツのまったりとした味わいと

口に広がる桜の風味が、もう、たまらんです!


甘さは、あくまで上品なのです。



sakuramakoron3
桜**さくらさくらマコロン♡


105g入りで350円です♪




さ~、しんがりは



image

桜**桜クランチチョコですよ!

ほんとはね、本当はね、教えたくないんだけどね、

よねこ独り占めして桜の間中食べていたいんだけどね、


image

この甘さとしょっぱさの絶妙なバランスの

クランチチョコは、やっぱりみんなに味わってもらいたい!

いわゆる桜餅風味、と言えばイメージしやすいかしら。



sakurakurannchi

一つ一つ個包装なので、崩れる心配も無し。

手も汚さず、お口にぽいっとできますよ。

そういうオトメへの配慮もにくいよねぇ。



FullSizeRender.jpg
よねこイチオシの桜クランチチョコ!

今年は3ケース(45個)抑えました!


72g入り 400円です!


早くしないとよねこがみんな食べちゃうよ(爆)