明日玄米作ります~! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!


野田は今のところ曇りです。

明日の朝、玄米せんべいの生地作りをするので、

いま、先生ダンナさん、一所懸命

玄米を粉にしています。


機械の部品交換をしたので、

明日は修理後初の機動。

どうかスムーズに行きますように。


まぁ、大丈夫だと思うけど。

(機械関係はダンナさんを全面信頼)



gennmai

それより、玄米をメラメラ焼くのがめっちゃ楽しみで楽しみで。

いっぱいつまみ食いしてやる~~~!


と、今から妄想大爆走(笑)。


いかん!

今日こそデンピョーセーリせねば!


落ち着け落ち着け。