ヨガを通していただくもの | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

人生で全く初めてのヨガ

{A007EF06-3D8C-499D-A4C7-6EFC327FE01F:01}
でも、大丈夫!
自分の呼吸のリズムを意識して、
動きを一致させて、
体の内側で感じる感覚をそのまま受け止めたら

{E05372FE-52D8-470D-8CCD-DEDB5AEC2B99:01}
だんだん体の声を聞けるようになってきて
気持ちよ~~く、
のびの~~び、リラックス。


みなさん、ゆるみつつ
スッキリした表情になりました。


2本目のクラスは、
先週の大雪振替クラスでした。

昨年、人生で何度もないような
とてもとても辛いことがあって
家から出る気持ちになれないとおっしゃっていた生徒さんが、
大波を乗り越えて参加してくださいました。

ものすごく嬉しかったな~~。

元気な顔を見せてくれただけでなく、
出来事を受け入れて、
そのことと一緒に前を向いて歩き出す決意を感じました。
失ったものもあるけど、
同時にそれ以上に大きなものを得て
豊かによりしなやかになった
生徒さんを見て、
嬉しくて思わずハグしちゃいました♡

本当に久しぶりに体を動かしました\(//∇//)\
と、気持ちよさそうに汗を拭き
明日筋肉痛かなぁ、と
笑ってらっしゃいました。


ヨガを通して、たくさんの方の人生に触れ
たくさんの温かいものをいただく私。
みなさんと一緒にヨガをすることで、
どんどん豊かになっていく私。

本当に感謝しかありません。


今日もありがとうございました