モザイクラスク♡残り4個 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

残り4個となりました!
image

カステラのラスクにチョコをたっぷりしみこませた、

モザイクラスク。

ホワイトチョコとミルクチョコの二つの味が

なかよく袋の中でモザイクを作ってます。


最初食べたときは衝撃でしたねぇ。。。。


チョコレートのメーカーさんではなく、

和菓子を作っているメーカーさんのチョコレート菓子。

カステラのラスク、という視点はすごいなと思いました。


サクっとした歯触りと、

出しゃばりすぎないチョコレートの

絶妙なハーモニーが、

一口、もう1個、もう1個、と

食べたい衝動をかき立ててしまいます。



高級箱入りチョコレートとはまた違う、

素朴なお茶菓子系チョコ。


抹茶や緑茶ともよく合います。


ご自身のティータイムに。

ラヴマンお友達へのバレンタインチョコに。



1袋 9個入り 400円