なんとなんと都内からはづきさんとまりさんが♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

都内から車車で

FullSizeRender.jpg
はづきさんとまりさんがご来店下さいました~~♪


はづきさんとは、6月に珠緒さんのサロンでお会いして、

おせんべいを気に入って下さって、

それ以来、お得意様です♡


今日はお友達のまりさんを連れていらしてくださいました。

まりさんは、代々木上原の割烹料理屋さんの

女将さんです。

偶然、わたしが知ってる場所だったのでビックリです。


ご縁ですねぇ。

すごくうれしいです♪



行商や通販で、商品はご存じでも

実際にご来店いただくと、

見たことのない商品も並んでいるので、

「こんなにたくさんあるんですねぇ~~」

はづきさん。

楽しんでいただけたみたいで、よかったです。


ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

そして、ぜひ、焼きたてのおせんべいを

味わってくださいませ♡


はづきさん、まりさん、ベビたん、

ありがとうございましたラヴマン