ロイヤルテニスクラブの靖恵さんがご来店です♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

ロイヤルテニスクラブの靖恵さんが
ご来店くださいました~~♡

{AFEB03FD-5890-4119-BEF6-FA82974BF1ED:01}
プレッツェルもらっちゃった


11月の第三回ロイヤルフェスティバルの
企みもちょろっとしました(笑)。

詳細決まりましたら、
おしらせしますね!



あ、ロイヤルテニスクラブさん、
今回のまちゼミも参加されてますよ!
まだお席あるそうなので、
テニスに興味のある方は、ぜひ
お申し込みくださいね!


靖恵さん、お忙しい中
ありがとうございました♡