明日までお彼岸です! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

明日までお彼岸期間中です。

終わってませんから(笑)。


お墓参り、まだ行けてない方は

ぜひ明日に。



hako

お墓参りやご実家、ご親戚へのごあいさつには

米澤屋のおせんべいをお使い下さい


よく賞味期限ってどれくらいですか?

と、聞かれるのですが、

せんべいは保存料とかがなかった時代の保存食です。

米澤屋のおせんべいは、お米とあおさと醤油だけ。

しっかり乾燥させて、しっかり焼いています。

よっぽど多湿のトコロでなければ、傷みません。


FullSizeRender.jpg
もちろん、丸出しだと湿気ます(笑)



noda
個包装でしたら大丈夫(笑)。



どなたにも喜んでいただける、

米澤屋の野田せんべい。

きっと、ご先祖さまも喜んで下さいますよ。