まあいいか、もういいか | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お花を見てると

{FCB8F076-0678-4C9E-B164-1A7BD1A69AAA:01}
いろんなものに振り回されてる自分に気づく。


勝手に降り回ってるだけなんだけど(笑)




どんどん形を変えていく雲を見てると
{140CE496-CC81-455B-8BEC-36BAF38CD632:01}
なんでこんなことにこだわってるんだっ?

そんな風に思えてくる。




一つの言葉にも、数え切れないくらいの
解釈がある。
それを、小さな自分の物差しで測って
ここからここまでじゃなくちゃ、と
思い込んで決めつけて、
自分がそれに縛られてる。



窮屈ならそこから出ればいいんだね。
しがみつくのに疲れたら、
手を離してみたらいい。