嗜好と仕事は別モノです(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

我孫子の親戚からいただいた

{B8E896F1-1330-4751-8C32-D9157A2D4FB5:01}
ワインケーキ♡

弟が来たので、師匠と{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pax-earth/1135540.gif}ダンナさんと
コーヒーブレイクしてもらった。
ちょっと端っこをもらって食べたら、
ま~~とろけそう~~(≧∇≦)
おいちかったデス。
ごちそうさまでした



そして、栗。
{E82D9D8B-7784-44FF-B22A-995D5AC5B079:01}
さつまいもと茶巾絞りにする予定だったんだけど、
買い物に行けず、単体でグラッセもどきに。

激ウマ。



あぁ、甘いものっていいわ~~♡



ってせんべい屋のセリフじゃないよね(笑)