こちらこそ、ありがとう♡追記アリ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

先日、取材に来てくれた
かわゆい双子ちゃんから

{63B22947-807D-4218-8513-0EE47A0094F0:01}
お礼のお手紙が届きました

かわゆすな~~♡

えへへ。
おばちゃん、めっちゃ嬉しいよぅお~~

知りたいと思ってくれたこと、
ワクワクしながら、たくさん質問してくれたこと、
{4C1BF407-6C98-4BD3-93AA-C22B9C028D29:01}
おいしそ~~に食べてくれたこと♡


おばちゃんもとっても楽しかったんだよ!

ありがとうね~☆

また、遊びに来てください!

PS☆ダンナ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pax-earth/1135540.gif}さん情報
今日の遊びの広場にも来てくれて、
せんべい焼きやってくれたんですって!
ほんと、ありがとう♡