法事にもぴったりな野田せんべい☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!


hako

法事に使いたいので、↑コレを22個ください!

と、お客さまがいらっしゃいました!


雨だし、サムイし、ヒマだわ~~なんて

のんびりしていたところだったのですが、

一気にガツガツモードになりました(笑)


在庫が少なかった製品だったのと、

今日中に発送ということで、

神様師匠と先生ダンナさんにヘルプを頼み、

急いで箱を作り、野田せんべいを詰めて

丁寧に包装→のしを貼って完成!



IMG_6921.JPG
ちょうど良い大きさの段ボールもあったので

収まりよく作ることが出来ました!


よかったぁ~~~♡




hako
うちの包装紙は、白基調のシンプルなものですが、

上品な印象なので、

慶事弔事両方にお使いいただけます。


もちろん、中身もシンプルですが

美味しくてどなたにも喜んでいただけますよ!



法事やお祝い、お礼などどんなシーンにも

お役立ちです。


お時間の余裕を頂ければ、

まとまった数もご用意できますし、

クロネコさんで、全国どこへでもお届けできます。


ぜひご利用くださいませ!


ご注文は、

04-7122-2788

info@senbei-yonezawaya.net

https://www.facebook.com/nodasenbei.yonezawaya


もちろん、直接ご来店いただいての

ご注文も大歓迎です。


どうぞよろしくお願い致しますaya