明日火曜日☆ゴマせんべい焼きます! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

工場見学ご希望のこどもたち~~*\(^o^)/*

お待たせしました!


25日火曜日、
ゴマせんべい焼きます!
{40F1FF28-D60E-4583-923A-51AA2A365C7D:01}

⇧コレがゴマせんべいの生地。
黒ゴマた~~っぷりでしょ?
これを焼くとねぇ、ゴマがプチプチ弾けてねぇ~~、
香ばしくてたまらんのよ~~


焼きたては、9時半過ぎから、
お昼くらいまで食べられます。
見学ご希望の方も、その時間内に
いらしてくださいね~♡

ゴマせんべい、焼きたて
1枚54円です。


よろしくどうぞーー