今朝、咲きましたぁ〜〜*\(^o^)/* | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!

今朝開いてくれた睡蓮ちゃんです。
{0E010B34-8890-4D0A-B5D1-913C86E2D394:01}
中に虫が…。
この後、無事救出しました(笑)


この睡蓮ちゃん、実は昨日の夕方
{70CE4F25-5FFD-4497-92AA-00817D509863:01}
ひ、開くの?
夕方だけど?

と、フライングしてました(笑)


よかった~~。
夜のうちに咲かないで居てくれて。


いやぁ、今年はホント思わせぶりだわ。
さすが三碧木星…。


ちゅーワケで、
今日も新鮮な気持ちで(笑)
元気に営業しておりまする