自由研究のネタに困ったら(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

夏休みもあと十日。

みなさん、宿題は終わりましたか?


米澤屋のお客さまで、

夏休みの宿題にせんべいにまつわるアレコレを

選んだ方がいらっしゃいます。

IMG_6822.jpg

 小学三年生の双子ちゃん



enikki
 人生初☆手焼きせんべい



今日作った生地を、来週焼きますので、

もしよろしかったら、見学にいらしてくださいね

焼きたてのお煎餅が食べられるし、

写真も取り放題です(笑)。


焼く日が決まったら、お知らせしますので

お待ちくださいね。



以上、ネタに困ったアナタに朗報でしたぬけさく