せんべい焼き体験を絵日記に描いてくれました♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

夏休みの宿題、終わりましたか?


これ↓↓見てください!


enikki

か~~~わいいでしょお?


七夕祭りの時に、店の前で手焼きせんべい体験会 をやったんですが、

その時の楽しかった思い出を

か~わいいいお嬢ちゃんが、

絵日記に描いてくれたんですよ~~~~~♪


う~んと伸ばした手とか、

ガスの赤い火とかが、

熱くて大変だったことを物語ってますよね。


でも、笑顔だからとっても楽しかったってことが

伝わってきます。



うち独自でせんべい焼き体験をしてもらうのは

初めてだったので、

よねこもいっぱいいっぱいでしたが、

こうして女の子「とっても楽しかったから、絵日記に書く!」

お子さんご自身が一生懸命描いてくれたのを見せていただくと、

ホントに嬉しいです。

やって良かった。


「また機会があったら、お煎餅焼きやりたいです」

言っていただいているので、

また企画しますね。



Sさま、お嬢ちゃま、ありがとうございました♡

先生ひげのおじちゃんも喜んでます(笑)