8月1日はみこしパレードにおいで! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

明後日のみこしパレードで

{6F6AA23A-5E8A-4A0E-A911-0DC48A91ADB8:01}
手焼きやっちゃいますよ!


パレードは15時から始まりますが
手焼き販売は17時くらいから。


{3BB6578B-6FD5-4B91-B6C9-C0D66AF5746F:01}
大迫力のみこしが15台も!
一度に見られるのはこの日だけ!




キッコーマン本社前では、
みこしの休憩時間に合わせて
ちょーカッコいい和太鼓「響」さんの
演奏があります!



今度の土曜は、野田の
みこしパレードにいらっしゃい!