お久しぶりのひさこさん♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お久しぶりに、ひさこさんがご来店くださいました♡


あ~~ん、お写真撮らせてもらうの忘れた(涙)


image
冬の画像ですみません。

でも、相変わらずキレイです♡


最近ジムに通ってらっしゃるそうで、

身体を動かすのが楽しいんですって。

いい汗かいてますね~~~!!



汗をかいたあとは、水分と塩分も補給してね♡

今日のお煎餅でバッチリですね。


ラヴマンわらび餅は明日入荷致しますので、

またお時間のあるときに、寄って下さいね。


ひさこさんの笑顔は、パワーあるな~♪


またおしゃべりしましょうね。

ありがとうございました。