脳内ザンゲ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

何が怖いって、生きてる人間の「念」。
いわゆる生き霊っつ~~ヤツですね。

テレビや小説の世界の事ではなくて、
自分が無意識にやっちゃってる事だったりします。


ヤバいヤバい。

めっちゃ思い当たる事がありました。




ごめんね、ダンナさん(爆)


正確にはダンナさんが持ってるモノに
やっちゃってました。

あー、ホント、マジでごめんなさい。

気がついて手放したから、
許してちょ♡
{32058722-0BE4-4EE9-8031-CFB174914708:01}
なんて、脳内ザンゲしたあと、
見上げた空は、劇的にキレイでした。

横浜まで行って、ホント良かったです♡
ちゃめろんさん、
ありがとうございました(o^^o)