備えあれば憂いなしだけど、やっぱり「今」が最優先 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!


昨日の地震はびっくりしましたが、

幸い家族は全員家にいたので、何事もなくよかったです。


後から考えれば、あれが「サイン」だったのかなとか

いろいろありますが、

あまり深く考えず、その時に出来ることをやりましょう。

先の心配ばかりして、目の前のことに手がつかないのは

良くないです。

起こってしまったことに関して、あれこれ気を病んでも

なにも解決しません。


目の前の今、起こっていること、

自分が今できること、

それを、一つ一つ丁寧にやっていくことだなと

最近本当に強く思います。



というわけで、今日も米澤屋は元気に営業しておりますよ!


yakitate

何かの時の非常食、おせんべいはイカガデスカ?

(って、営業かよっ)


うふふ。