切ない・・・・・ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

つい先日まで元気で卵も産んじゃってた

金魚ちゃんが
FullSizeRender.jpg

月曜の朝に全員お亡くなりに・・・・・・・・。




原因はわからないんだけど、

多分、睡蓮ちゃんに何らかの薬がついていて

それが金魚ちゃんには毒だったのかな、と。



以前も水槽に、買ってきた水草を入れたら

えびが全滅するということがありまちた。

その時は、水草の根っこに鉛の玉がついてたんだよね。

なんだか知らんけど。

それが原因と思われます。



睡蓮ちゃんになんも罪はないんだけどね。


ちょっと切ないわ。



金魚ちゃんが残してくれたタマゴ。


店番してても、つい、その意味について考えてしまったり。



む~。。。。。