週刊現代で取り上げていただきました☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

好評だったので、再アップ♡


以前私がいない間に取材された
{DB550F18-DF7C-40E8-9400-749DAB5EA213:01}
パンチ佐藤さんの
東京近郊ご当地グルメの旅。

東京柴又から吉川町、野田、坂東市を回るルートだったんですね~~。

野田では、うちに寄って下さった後、ホワイト餃子でビール
{398EE5B0-E897-4914-9F2C-281399681333:01}
パンチ佐藤さん、アツイリポートだったのかなぁ。

{72692D48-CEBF-413A-BAE1-AE3ECD549C9E:01}
しっかりと、米澤屋の写真と住所、
電話番号が載っていて、
ちょと感動♡


週刊現代さん、パンチ佐藤さん、
ありがとうございました