今日のくるくるはシンプルで美しい | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

くるくる曼荼羅ワークショップ
参加してくださったのは、
娘が小学校の時からずっと吹部で一緒だったKさん。

{9AF0CE96-71D7-478B-BC09-069062AC933B:01}
これは一体なんなの?
知りたい!
と、興味津々で来てくださいました♡

{508E7D83-3411-4768-B817-7FFC317605F6:01}
え~っ、何コレ?
合ってる? これで合ってる?
なんだかわかんない~~と、
未知の世界で大混乱(笑)

でも、くるくるしていくうちに
集中していって、どんどん無口に(笑)

時々、あ~~? そ~~来たか!
と、楽しい叫び声を上げつつ、
くるくる…点々…

{16E2AE98-B2F3-4D14-A454-26562EC9AD5F:01}
お気に入りの一枚がこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/325221.gif}

すっごく力が抜けて、柔らか~な
優しいお顔になりました♡


ずっと一緒に子供達をサポートしてきたけど、
プライベートでじっくりお話をしたのは
初めてかなぁ。
いろんなことをお話できて、とても嬉しかったです


そして、くるくるが気に入っていただけたようで、
終わって速攻スピログラフ定規を
Amazonでポチッとされてました♡


うふふ(o^^o)

お家でお子さんとやってもいいし、
お友達に描いたものを自慢しても良いし、
いっぱいくるくるして楽しんでくださいね


ありがとうございました♡