手離すと入ってくる | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

自分のプラクティスをするつもりでシートを広げたら

{54881DCE-3071-4910-912E-36BA2027C5E4:01}
オーナーの靖恵さんが急遽ヨガしたいと
参加してくださいました♡

プログラムの組み立て表を忘れて
一瞬アタフタしましたが、
気持ち良い芝生と風と、力強い陽射しとを
全身で堪能しました。

{411156D9-268C-4D85-BDFD-E4B1DB25CF40:01}
靖恵さんも久しぶりのヨガで
とても気持ちよかったそうです。

よかった



来月のお外ヨガは、27日
ロイヤルフェスティバルで
11時と14時です。

よろしくお願いします♡


そして、このほかにもいずれかの月曜に
やってくださいと
ご予約をいただきました。

来ない集まらない、どうにかしなきゃと
焦る気持ちを手離したら
予約が入る不思議(笑)

ひつきさんの今日のメッセージも
焦りからの行動をやめてみましょうって
あったのね。


そういうことみたい