更年期を語る会やります♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

更年期を語る会やります♡

日時  4月6日月曜日 10時から12時

場所  すいな&アロマ あんじゅさん

参加費 千円♡お飲み物お茶菓子付き

募集定員 10名 あと9名さま
{B56BC7AF-1FA8-41A7-82BC-AC5F03BEB15F:01}
更年期について、色々聞いたり
お医者さんに行ったりすることはあっても
ご自身の体験をお話しする場は
無いように思います。

私も更年期に入って、初めて経験する体の変化に不安や焦りが募ったり、
知識で知っていても、気持ちが全くついていけなくて、のたうちまわるような日が続きました。

非常に個人的でデリケートなテーマだけに、
専門的・一般的なアドバイスをもらうよりも
自分のことをシェアしあうだけで、
気持ちが軽くなる方が多いのではないかと思い、
「とにかく自分の更年期を語り合う場」
作ります。


シェアすることで、ココロにあるオモリを手放しませんか?

プライバシーを守り、他の方も、ご自身も
思いやれる方、10名さまを募集します。

参加ご希望の方は、
メールでお申込みください。