週末は野田においで〜〜♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

清水公園の桜、
開花しました~~(≧∇≦)

野田に花見においで!
清水公園は、駅から公園内まで、
ずら~~~~~~っとさくらが続いてます!

{B126A626-0EF2-47F7-832B-F126952B0F04:01}

これはだいぶ前に撮った、清水公園の
イズタガアカという品種。
これはもう満開だと思われます。

いろんな種類のさくらを楽しめるのも
清水公園のいいところ!
何種類あるのか、数えてみて~~


そして、
{FDE1A537-14CD-4AA6-ABFD-C804BF5A8331:01}

公園の売店と、花ファンタジアの売店の
二箇所で、
米澤屋のさくらせんべいが買えるんだよ!


桜を見て、アスレチックで思い切り遊んで、
さくらせんべいをお土産にしてね


お時間のある方は、
米澤屋まで足を伸ばして、
話題のせんべい色々に会いに来てね


お待ちしています♡