まだまだあるよ! さくらのあられ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

桜**さくらシリーズ第二弾でっす!


あ~もう、書きながらパニックしそうだわ。

だってだってどれもめちゃんこ美味しくてかわいくて、たまら~~~んっ!!!



はぁはぁはぁ。。。。。。。。。。



まずは
FullSizeRender.jpg

あられとお豆がザラっとはいった「春うらら」


FullSizeRender.jpg

ほんのりピンクと、青のりの緑色がなんともえ~~わ~~~


FullSizeRender.jpg

ほらっ!


さくらの形のアラレは、桜葉を練り込んだ生地で表面にはザラメ。

甘さとしょっぱさは、桜餅を食べてるような感覚に陥ります。


葉っぱのかたちのアラレは、新鮮なアオサのかおりが立つ、

さわやかで軽いぱりぱり感がたまらんアラレ。


煎り大豆も桜色のお砂糖をまとうと、めっちゃラブリー♡


かたちも色も、香りも歯触りも、もちろんおいしさも春爛漫なアラレです。



75g入って 350円