おひなさまがお出迎え | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!!



IMG_4981.jpg
やっとおひなさまおひな様を出せましたよ~~~~~~~♡

春節になっちゃった(汗)



IMG_4983.jpg
つるしびなも飾りました~~~~!!



で、19回目出始めて知った事実。


IMG_4982.jpg
お内裏様はバッダコナアサナで座っておられます!!

すげぇ。



というわけで、今日からおひなさまがお店にいらっしゃいます。

みなさま、ぜひぜひひな祭りを楽しむ美味しいモノを

たくさん買いにいらしてくださいね~~~ケロ